堺商工会議所様主催 大阪府堺市で講演・セミナー講師ファイブスター 金山義則 絶対に伝わるプレゼン教えます!セミナー

プレゼンテーション

商工会議所で人気のプレゼンセミナー

商工会議所で人気のセミナー講師ファイブスター 金山義則です。大阪府堺商工会議所でセミナー講師として講演させていただきました。
自社商品・サービス、新規事業の PR、差別化のレベルアップに最適!
「絶対に伝わるプレゼン教えます!セミナー」~売上増加、新規客増加につながる実践ノウハウ満載~

プレゼンの重要性

プレゼンはビジネスにおいて最重要のスキルの一つです。にも関わらず日本のビジネスマンのほとんどはプレゼン技術について教わったことがありません。また、プレゼンの苦手意識が高いため一番大事なことを見失いがちです。
プレゼンとはそれをすることによって相手に目的通りに動いてもらえるようにすることです。実はプレゼンテーションは日常生活のあらゆる場面で使われています。ビジネスにおいてはよりレベルの高いスキルが必要となります。

プレゼンセミナーの内容

プレゼンのプロとして、時には参加者に語りかけながら、その具体的テクニックを惜しみなくご紹介します。

このセミナーを通じて大事なポイントを押さえていただきこれからのプレゼンに活かしてください。

受講者に喜ばれるセミナーを開催されたい主催者様はこちらよりお問合せください。

 

タイトルとURLをコピーしました