吹田市役所様主催 大阪府堺市で講演・セミナー講師ファイブスター 金山義則「動画で他社と差別化・自社商品PR! 集客力倍増のYouTube活用セミナー」

YouTube

吹田市役所様での「動画で他社と差別化・自社商品PR! 集客力倍増のYouTube活用セミナー」

商工会議所で人気のセミナー講師ファイブスター 金山義則です。大阪府吹田市でセミナー講師として講演させていただきました。動画で他社と差別化・自社商品PR! 集客力倍増のYouTube活用セミナー ~初心者でもすぐに動画作成・アップできる方法教えます~

YouTubeで差別化することの重要性

動画広告の市場規模は急速に拡大しています。映像・動画は文字情報の5000倍の情報発信力があるといわれており、顧客への訴求力は抜群です。また、Googleの検索エンジンは、HP上の文字コンテンツよりも、YouTube上の動画コンテンツをSEO効果的に50倍以上も優遇しているとの統計も出ています。このことからも、動画を使った広報への対応は、企業にとって喫緊の課題と言えます。
今回のセミナーでは、中小企業や個人事業主の方を対象に、限られた予算の中で、YouTubeなどの動画を活用することで、効率よくネットで集客し、販路拡大につなげる方法について、具体的事例を交えてわかりやすく解説します。

YouTubeでSEO対策・集客セミナーの内容

1. YouTube による集客とは
2. 小さな会社にとって YouTube が効果的な理由
3. ランディングページで集客
4. アメリカで大人気のホワイトボードアニメーションとは
5. 自社の魅力を再発見する方法

受講者に喜ばれるセミナーを開催されたい主催者様はこちらよりお問合せください。

 

タイトルとURLをコピーしました