岸和田商工会議所様主催 大阪府岸和田市で講演・セミナー講師ファイブスター 金山義則 売上を10倍にする動画活用法伝授セミナー 」

YouTube

岸和田商工会議所での 売上を10倍にする動画活用法伝授セミナー
~ YouTube の劇的 SEO 効果と最強の情報発信力! ~

商工会議所で人気のセミナー講師ファイブスター 金山義則です。大阪府岸和田商工会議所でセミナー講師として講演させていただきました。
中小企業のためのIT セミナー 売上を10倍にする動画活用法伝授セミナー
~ YouTube の劇的 SEO 効果と最強の情報発信力! ~

YouTubeを活用しよう

「自社の特長や魅力をどう伝えたらいいのか?」とお悩みの方で以下の課題 をお持ちの方向けのセミナーです。
・ホームページはあるが効果は感じられない
・コストをかけずにPRしたい
・YouTube の基礎を学びたい

動画の時代がやってくる。先手を打って、今からSEOに動画を活用することをお勧めします。
動画によるネット戦略と聞くと難しそうに聞こえるかもしれません。お勧めするのは、時間をかけてお金をかけて立派な動画をつくることではありません。
時間をかけずに手間もかけずに質より量を作ることをお勧めします。 量をこなせば質も上がります。
作り方のポイントやYOUTUBEへのアップ方法もわかるセミナーです。

YouTubeで動画活用セミナーの内容

1.なぜ今、動画なのか?
2.動画を集客に活用する方法
3.YouTube を使う3つの理由
※ 実際にパソコン、スマホを使った動画投稿のやり方、手順を学ぶ セミナーではありません。

受講者に喜ばれるセミナーを開催されたい主催者様はこちらよりお問合せください。

 

タイトルとURLをコピーしました